パンツ:レギンス | Poppies3~ポピーズ3


今日は風が強い北海道の上川盆地です。
風は強いけど明るい空が春の装いです。
今朝、毛糸のニット帽をかぶりましたが
「なんだか冬っぽいな…」
久しぶりに綿キャップに変更!
春だーーーー♪

花が咲くにはもう少し時間がかかりそうですが、地元野菜のお店にベビーリーフも並び始めた旭川であります。


スパンデックスレギンス入荷しました♪

スパンデックス×ポリエステル素材です。
ツルッとした肌触りです。
お値段は4300円〜6000円〜10000円です。
1枚で履いてもOK!
短パンを重ねてもOK!
この素材なら南国サーフィンやスノーケリングにもいいんじゃないかと思います。
日焼け慣れしていないと海の世界に夢中になっていると、知らぬ間に体の背面が日に焼けて恐ろしい事になります。
それをいうなら登山にもいんでないの?って話ですね。
要は…オールマイティなパンツですっ。

店頭で品切れになっているサイズも注文が可能な場合がございますので、お気軽に声をかけて下さいませハート